サポート

リモートサービス

リモートをご利用される
お客様用専用プログラム

お電話で対応するオペレータより指示があった場合は、下部の「リモートコントロール」をクリックし、実行プログラムを起動し、オペレータより伝えられたコードを入力してください。

リモート対応OSについて

▼ Windows

 Microsoft Windows XP (32bit)、Vista (32bit)、7 (32bitおよび64bit)、
 8 (32bitおよび64bit)、8.1 (32bitおよび64bit)、10 (32bitおよび64bit)、
 Windows Server 2003 (32bit)、2003 R2 (32bit)、2008 (32bit)、
 2008 R2 (64bit)、2012 (64bit)、2012 R2 (64bit)

▼ Mac

 Mac OS X 10.6 (Snow Leopard)、10.7 (Lion)、10.8 (Mountain Lion)、
 10.9 (Marvelicks)、10.10 (Yosemite)、10.11 (El Capitan)

※Mac OS X Serverは対応しておりません
※Mac OS X 10.6 (Snow Leopard)は、ISL Light Desk 3.3.5のみサポート対象です
※Mac OS X 10.11 (El Capitan)は、ISL Light Client 4.0.4のみサポート対象です
※Intel搭載Macのみサポート対象です。PowerPCのMacは対応しておりません

使用方法(お客様用マニュアル)

クリックしてダウンロードしたプログラムを実行すると下記画面が表示されますので、オペレータが発行する8桁のコードを入力し、参加するをクリックしてく下さい。

オペレータ用

見せる

社内ヘルプデスクに関する資料請求・お問い合わせ