お問い合わせフォーム
ホーム
会社概要
事業内容
サポート
お問い合わせ
採用情報
事業内容
―運用サービス―
ホーム
事業内容
運用サービス
サーバ運用サポート
サーバ運用サポート
(サーバ運用保守管理)
堅牢で安全性の高いシステムを構築しても、運用過程では必ず障害が発生します。日々の システム運用を行う中で、障害なしに業務を遂行している企業はほとんどありません。大切なことは、 障害が発生したときに、迅速かつ最小限の労力で復旧させることです。
evoltでは、障害発生時の緊急対応は勿論の事、定期的な訪問によるシステム全般 のメンテナンスを行います。システム管理者がご不在の環境でも、evoltがトータルでバックアップ致します。
サービス内容
◆月1回の定期訪問+レポート提出
◆障害時の電話・リモート(セキュリティが確保された通信)対応
※緊急時には、オンサイト対応
サーバ(OS)に関してのQ&A対応(都度対応)
障害時における、切り分け・復旧支援(都度対応)
稼働状況確認/メンテナンス(月1回)
現行環境における運用問題点の改善ご提案(都度対応)
その他、ご質問に対するご回答(都度対応)
レポート内容(月1回)
サーバ基本情報
Disk容量チェック
RAID構成/稼働チェック
イベントログチェック
ウイルス対策ソフトチェック
(対策ソフトが導入されている場合)
バックアップチェック
(対策ソフトが導入されている場合)
UPSチェック
(UPS接続されている場合)
Windows Update照査
※Update内容のレポート提出
総合報告
オプション
死活監視
ソフトウェアサービス稼働監視
サーバ運用サポート イメージ
ソリューション
導入支援サービス
運用サービス
サーバ運用サポート
ヘルプデスク
社内ヘルプデスクに関する資料請求・お問い合わせ
電話でのお問い合わせ:03-5835-5385
サービスの導入に関する詳細を見る